主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

テーピーシージム

iPhoneで初書き込み。
急にスイッチが入りました。っても平常通りです。
オークションは、なんとか無事終わりました。
一時はヒヤヒヤしましたが、商品は発送済み。
でTPCジムですがこんな感じです。
超シンプルにしました。細かい凹みディテールは全て埋めました。
image.jpg
所々延長しております。
S字立ちさせる為に腹部に角度付けて、空いた隙間には、スリットプラ板曲げて入れてまぁす。
image_20130204235231.jpg
足首も稼働範囲を考え移植を考えたけど内側削り込んだらかなり良くなりました。
でも素組のジムと並べないと解らないと思う(^^;;
近々サフチェックして少し放置しまぁす。
自分には珍しいシンプルで渋いジムを目指したいと思っている今日この頃。
iPhoneの書き込み超楽チンだわー!
スポンサーサイト
コメント
No title
おお!いいねー
しっぶいのがTOSHIくんっぽくていいよんN!
なにげにTPCジムは気になるw
2013/02/05(火) 02:01 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
なんか急にスイッチ入っちゃって( ̄▽ ̄)渋いジム作りますよぅo(^_-)O他のマスター員と被らない様に、ささっとやっちゃいます。
先手必勝じゃないけど(笑)
2013/02/05(火) 12:25 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
方針転換したので、早く制作しないと私と被りますよw
2013/02/08(金) 12:52 | URL | plazou #-[ 編集]
plazouさんへ
なんですと!被っちゃいますかぁ!
でもでもplazouさんとは、方向性が似てるので逆に嬉しいかなぁ(笑)
同じ人が作った様に見えたりして(^^;;
じゃぁ調色にチカラ入れたいと思います( ̄▽ ̄)
2013/02/08(金) 15:16 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる