主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

TPCジム&コマンドガンダム完成

TPCジム&コマンドガンダム完成しました。
数日、体の穴という穴を増やして高機動型になったので燃料使い果たしました…。
image_20130216003337.jpg
明日の新作は、皆さんあまり興味の無いBB戦士。過去作品は、またひつこい位同じ物持って行きます(笑)初見の方も居るかもしれないので。
ジムですがデカールレスにしました。貼るのはTPCデカールのみです。かなり荒々しく作ったので光に当てたり裏とかあんまりみないでね(^^;;コマンドガンダムはミーティング終了後日にオクに出します。
因みにヤフオクじゃなくて久しぶりのモバオクに。
でわでわ、明日お会い出来る方宜しくお願いしまぁす。
明日、黙々と隅っこで何かひっそりと作ってるかな(O_O)
コメント
No title
おおでけた!
お疲れー!
明日楽しみだねーよろちく
2013/02/16(土) 01:22 | URL | GEKI #-[ 編集]
おはようございます^^
いやー相変わらずいい色使いですね(^^♪

今日もまたよろしくねー(^o^)/

2013/02/16(土) 06:46 | URL | kobaruto #-[ 編集]
No title
今日ですよね・・・  ミーティング・・・(汗

赤まむしドリンクが必要ですね~~~  っておいおぃ

イケたらよろちくでっす!!
2013/02/16(土) 07:40 | URL | タカ8 #-[ 編集]
GEKI店長へ
二体同時塗装…完成しましたよぅ!ブラシのレバーで人差し指がかなり痛いです(^^;;
今日宜しくお願いしますね!
2013/02/16(土) 12:18 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
kobarutoさんへ
調色は任せて下さい( ̄▽ ̄)なんて淡い色ばかりの一つ覚えですが
今日宜しくお願いしますねm(_ _)m
2013/02/16(土) 12:21 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
タカ8さんへ
え〜!タカ8さん来れないかもしれないんですかぁ!?
マムシドリンクは必需品ですよ!
僕の生き血の方が元気になるかもしれませんよ(笑)
来れたら来て下さいねぇm(_ _)m
2013/02/16(土) 12:24 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる