主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

第2回TPCミーティング

先日、土曜日に第2回TPCミーティングがありました。
私は、黙々と祭り用のデルタプラスをゲート処理しながら製作してまして、あんまり写真はないです。
上半身までしか行きませんでした(笑)そして先ほど完成!
image_20130218225818.jpgimage_20130218225620.jpg
HGなんでスタイルを期待してたけど、ん〜って感じ。水曜あたりに持って行きます。
そしてミーティングの細かな内容、出来事等はGEKI店長のブログでご覧下さい。
こんな感じでした。
image_20130218230730.jpgimage_20130218230704.jpg
黙々と新製品のジェスタキャノンを組むkobarutoさん
image_20130218225817.jpg
この後2時間で完成させてるし(笑)
名刺代わりのTPCジム完成第1号ミッキーさんと第2号?の僕のジム
image_20130218225621.jpg
という感じでしたが、途中化学さんが持って来たダビンチシリーズの投石機で大会が行われ、この日限りの『投石倶楽部』が出来たりとか、出来ないとか(笑)こちらもGEKI店長のブログで見て下さいねぇ。
今回も楽しかったですよぅ!
さてオク用にトールギスでも作りますかなぁ。
その前にコマンドガンダム、オク用に写真、写真。



コメント
こんばんはw
ミーティングお疲れ様でした!

HGデルタプラス完成(^o^)/
これで3種類のデルタが並ぶゥ(^^♪

TPCジムも完成させられるとこっちが焦っちゃいます(>_<)
また次回も楽しみにしてますよ=
2013/02/19(火) 00:14 | URL | kobaruto #-[ 編集]
No title
どうもーお疲れでした
今回は前と違う感じでしたけど
どうなったかな?今度お店で教えてねー
ジム素直な感じでTOSHIくんにぴったりですよ
ありがと
またよろしくねー
2013/02/19(火) 01:18 | URL | GEKI #-[ 編集]
kobarutoさんへ
ミーティングお疲れ様でした。
デルタプラス揃いましたね(^。^)
TPCジムはプレッシャーになりましたか?
先手必勝成功?です。(笑)
なんちゃって(^^;;
また宜しくお願いしますね(^。^)
2013/02/19(火) 08:25 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
GEKI店長へ
忙しい中、ミーティングの予定組んで頂きありがとうございました。
相変わらず楽しかったですよぅo(^_-)O
ジムの嬉しいコメントもありがとうございます(^。^)
作って良かった( ̄▽ ̄)デカール貼りお願いしますねm(_ _)m
2013/02/19(火) 08:54 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
ミーティングお疲れさまでした。

コメントしたつもりが・・・(汗  

こうもの忘れの激しい初老だから臭うっていわれるんだzzz

次回もよろしくおねがいしますwww
2013/02/19(火) 18:24 | URL | タカ8 #-[ 編集]
No title
ミーティングお疲れ様でした。
TPCジム素敵でしたw
私が見たことあるTOSHIさんの作品とは違う感じで仕上げられていてとても参考になりましたw

次回、違う作品を見れるのを楽しみにしていますw
2013/02/20(水) 01:43 | URL | リオン #-[ 編集]
タカ8さんへ
ミーティングお疲れさまでした。
あの日、具合悪かったんですね 汗
自分は最近自分で自分の匂いが気になってきてますよ。
2013/02/21(木) 00:26 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
リオン さんへ
ミーティングお疲れさまでした。
ジムについてのコメントありがとうございます!
あのジムに幾らかでも皆さんが反応してくれて凄い嬉しいです!
シンプルも中々良い物ですね。
次回用に、出来るだけオクにに出さないで完成品残しておきます(笑)
2013/02/21(木) 00:30 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる