主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

レジェンドBBコマンドガンダム 撮影完了

今日ね~HGのデルタプラス置きにてづかに行ったの。そしたらね、なんか店長が怪しい動きして何か違う所に目線、ニヤニヤ笑ってたの。
ず~っと気配消してタカ8さんが自分の後ろで何かやってたみたいで店内をウロウロ、さ迷ってたの。次行く時は、ニット帽被った似顔絵描いて、てづかの入口に「タカ8出没注意!!」の張り紙貼っておきます(笑)
レジェンドBBコマンドガンダムは、モバオクに出す予定でしたが、気分が変わってヤフオクに出しちゃいました。ヤフオクは一応お試しと言うことで落札してくれれば良いということで。売れなかったらモバオク出します。
P1010001_20130221001539.jpgP1010002_20130221001541.jpg
SDらしく色んな箇所に付いてる武器を合体させたらこうなるんですよ。
P1010005_20130221001752.jpgP1010008_20130221001546.jpg
ボールの形した手榴弾とかね
P1010014_20130221001753.jpg
P1010006_20130221001543.jpgP1010007_20130221001544.jpg
こんな感じです。ヤフオクもレジェンドBBコマンドガンダムはあまり出てないので探したらすぐ見つかると思います。





コメント
No title
熊出没注意改めてタカ8出没注意っす(笑
流石オクモデラー! ミーティングの時もみせて頂きましたが精度が高い。

イロイロと勉強させていただきま~っす!

また出没しますねーーーー(爆
2013/02/21(木) 23:14 | URL | タカ8 #-[ 編集]
タカ8さんへ
おはようございます。いやーあの時は、本当にびっくりしましたよ(笑)出没注意の張り紙は黄色くて丸いシールの方がよいですか?(笑)
オクモデラーとしては、まだまだケツが青い下っ端です(^^;;
これ4日で作った物ですから( ̄▽ ̄)
売れないと思いますよf^_^;
2013/02/22(金) 08:24 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる