主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

会えなかったぁ(-。-;

今日はゴミ捨てと床屋行った勢で結局、てづかに着いたのは、4時まえ(-。-;
タカ8さんが来てたみたいで、ちょうどすれ違いになったようで。
来てるかなぁ?って思ってたらやっぱり来てくれてたんですね(^^;;
ごめんなさいm(_ _)m
でも〜急遽GEKI店長のご好意で、コラボ!オク出すの辞めてローゼン・ズール展示してもらいました(≧∇≦)
並べるとローゼン・ズールはデカイ!
image_20130309172229.jpg
TPC会員の展示スペース?TPCギャラリー?作ってくれました!
plazouさんとリオンさんもコラボでユニコーン製作中と言う事もあってか、
確かHGのユニコーンシリーズ限定で最低限、塗装&スミ入れしてる事だったかな?
定かではないので詳しくは、そのうちGEKI店長からお知らせがあるとと思いますm(_ _)m
でわでわ、疲れたのでちょっとお昼寝します。
スポンサーサイト
コメント
No title
先週はkobarutoさんのストーキング、本日はTOSHIさんのストーキング(爆  失敗に終わりました。

引越し進みましたか? また今度お会いしましょう!!
2013/03/09(土) 22:01 | URL | タカ8@ストーキング㊥ #-[ 編集]
タカ8さんへ
残念ながら昨日は、お会い出来ませんでしたね(^^;;
ほんの1時間差…。
引越しは、まだ実家のリフォームが終わってないので
まだですよぅ(^^;;多分4月中旬です。
ローゼン・ズールはてづかに展示してあるので舐めるように見て下さい(笑)
2013/03/10(日) 12:08 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
こんにちはw
ローゼン相変わらず綺麗ですねw
今度見に行かなくては!

TPCギャラリー作ってくれたんですね(^^♪
一応自分もバンシィ・ノルンを出す予定。
今週は買いに行けないけど・・・

引っ越し準備もがんばってね~(^o^)/
2013/03/10(日) 13:00 | URL | kobaruto #-[ 編集]
No title
ホントにギャラリー作ったのですね。
こりゃあ真面目にユニコーン作らなければ...
2013/03/10(日) 22:01 | URL | plazou #-[ 編集]
kobarutoさんへ
ローゼンありがとうございます(≧∇≦)
正式かは、解りませんがTPCギャラリーです。
引越し準備頑張りますよ(^^)
ノルン楽しみにしてますよ(^O^)/
2013/03/10(日) 22:26 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
plazouさんへ
本当にGEKI店長が急遽ギャラリー作ってくれましたよ。(^O^)/
HGユニコーンシリーズ限定ですがp(^_^)q
コラボのユニコーン早く見たいですねぇ!
2013/03/10(日) 22:29 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる