主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

グフ終わった~!明日は久しぶりにてづかへ

ちょいと予定は遅れましたが引越し前にグフ完成!
デカールもタケウチのTOMさんのお蔭でなんとかゲット出来、完成しました。
北海道の方はグフ用デカール遅れてたみたい・・・。
自称「今風リアルタイプカラーグフ」です(笑)
全体的な画像だけですがどうぞ。A型とB型の両方を選択できるようにしました。
P1010028_20130404002659.jpg
まずA型(初期量産型)
P101003011.jpg
P101003112.jpg
んでB型
P1010032_20130404003346.jpg
ヒートロッドとシールド付けちゃったりして
P1010033_20130404002706.jpg
んで~明日って言うか今日だね。久しぶりにこれ持って、てづかに行きたいと思います。2週間以上行ってないんじゃないかな?
仕事帰りなんで6時前位かと。もし会った人は濃厚な抱擁お願いします(笑)
どうでも良いんだがA型で持って行くかB型で持って行くか悩んでるくだらない自分がいます。
来週、再来週位にオクに出しましょうか。今現在「大河原展」もやっていることですし。
でわ~。

コメント
No title
ほしい!是非
ほしい!v-10
2013/04/04(木) 15:17 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
お次は、グフ捕獲作戦ですか( ̄▽ ̄)
欲しいなんて言って頂けて嬉しいっす(*^^*)
2013/04/04(木) 15:19 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
こんばんはw
いいよいいよこれ!
って朝コメント入れたらメンテナンス中でした・・・(笑)

自分も欲しい(^^♪
ホントいいわー
グフ作りたくなっちゃうw

何時になったらジオン作れるんだろう。
とりあえず今のマラサイ頑張ります。
2013/04/04(木) 23:46 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさんへ
おはようございます。何故か最近やたらとジオン系にハマってます(*^^*)
kobarutoさんにもそんな事言われたらオクに出すの勿体無くなっちゃうσ(^_^;)
kobarutoさんならトランザムで製作しちゃうんじゃないですか(笑)
kobarutoマジッのマラサイ期待してますよ
2013/04/05(金) 08:24 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
私も生グフ見たいっす!
遠方に住んでると、なかなかコミュニケーションが取れなくて辛いですね。

所々にメタルパーツを使っていて、良いアクセントになってますねw
オクの落札結果が気になるな~。
2013/04/05(金) 12:23 | URL | plazou #-[ 編集]
plazouさんへ
plazouさんごめんなさい!
そう言って頂けて大変嬉しいです。
月末のミーチングに持って行きたい所なんですがオクに出しちゃいます汗。手元にあるのは、多分再来週頭くらいです・・・。売れたらのお話ですが(笑)
メタルパーツ使ったら今風になっちゃいました!
2013/04/06(土) 01:18 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる