主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

間が悪い人

というのは僕です。先週末、夕方AQUAさんとタカ8さん待ちしてたんですが、GEKI店長にもう少ししたら来ると思うよと言われたにも関わらず、帰ってしまい5分後位に来たらしいです・・・。いやはやどうにもならんです。
んで、先ほど「MGグフ」オクに出品しました。
TOMさんリクエストの「力道山立ち」
P1010038_20130409222218.jpg
この下にドダイがあれば完璧なんですが(笑)
会場はこちらです
もうすでに引越し準備で塗装環境も片づけて、最低限のニッパーとヤスリしか出してなので、
只今バイアランカスタムパチ組中。
スポンサーサイト
コメント
No title
オク会場、見ましたよ。
いつも言ってますが、TOSHIさんの塗装は絶品ですね~
特に、シールドの裏の塗り分けは、特に目を引きました。
生で見れないのが残念です orz
2013/04/10(水) 12:34 | URL | plazou #-[ 編集]
No title
出品前に現物見られてよかったε-(´∀`*)ホッ
2013/04/10(水) 19:59 | URL | Ding #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる