主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

急遽、産まれました。

本日、昼間検診に行った嫁から電話が来て、妊娠中毒症で入院しなければならないと連絡があり、夫も病院に来て欲しいとあったので仕事を早退して、病院へ。
医者から説明。このままだと母子共に危険なので、今日帝王切開しますと……。
なにーーー!ちょっと!ちょっと!
と言う事で、予定日は5月4日でしたが母子共に無事に産まれました。image_20130410191011.jpg
通常よりは、少し小さいですが元気です。
見事に引っ越しと重なっちゃったって仕事もかなり忙しいので少しの間ブログ停滞するかもしれません。
とか言ってまたすぐに更新するかも。
コメント
こんばんはw
いやー何よりお二人とも無事でよかったですね。

重なるときはいろいろ重なるもんですが体に気をつけて頑張ってください(^o^)/

2013/04/10(水) 20:45 | URL | kobaruto #-[ 編集]
No title
おめでとう!母子ともに無事でよかった。
これでTOSHIくんもパパモデラーの仲間入り!

まずは家族を大事にゆっくりしてください。
2013/04/10(水) 21:16 | URL | K坂1号 #-[ 編集]
No title
おお!いきなりでビックリ!!
2人とも大丈夫なのかなー
いきなりすぎてTOSHIくんもビックリ父さんですねーv-10

おめでとうございます!!
2013/04/10(水) 21:55 | URL | GEKI #-[ 編集]
No title
おお!おめでとう!!

何よりも、母子ともに無事でよかったっすね!
最初の頃は大変かもしれないけど、頑張ってね^^

因みに、ウチの6人目の予定日は10月7日っす!w

2013/04/10(水) 23:18 | URL | AQUA #-[ 編集]
No title
おお!出産おめでとうございます!
うちも緊急帝王切開で、娘が生まれたのでその気持ち分かります ^^;
無事に生まれてよかったです。

写真を見るとTOSHIさんに似てますねw
2013/04/10(水) 23:50 | URL | plazou #-[ 編集]
No title
出産おめでとうございます┏〇ペコリ
ウチは予定どおりすぎで二人産まれましたけど、出てくるのが早すぎて
一人目の時は産声が聞けず、二人目の時はなんとなくしか聞けません
でしたよw
TOSHIさんは、聞けたのかな~
緊急のことで大変だったでしょうけど、母子共に無事ということでよかった^^
これからはお父さんですね。
色々大変でしょうけどがんばってくださいね~
2013/04/11(木) 00:37 | URL | R #YbDzMn8A[ 編集]
おめでとうございます!(*^^*)

母子ともに無事でなりよりです(*´▽`*)

うちは2人とも緊急ではないですが帝王切開でしたw
ちなみに1人目はオペ室で横に座って見物w
2人目はガラス越にオペを見物w

急な事でバタバタして大変かと思いますが、頑張って下さい(*・ω・)ノ

2013/04/11(木) 10:29 | URL | リオン #-[ 編集]
No title
ちょ。。。
この顔かい~~~(>_<)

いやーーでもよかったね!
おばちゃんも頑張るよ!(何が?(笑))
2013/04/11(木) 10:39 | URL | チャン姉~ #lVjAIwTo[ 編集]
お久しぶりです
出産おめでとうございます!
すごく急な話でビックリしました^^;

それでも母子共に無事で何よりですね\(^o^)

出産初期は、何かと忙しくて大変でしょうから
お体にはくれぐれもお気をつけください!
2013/04/14(日) 16:16 | URL | ぺぐ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる