主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

嫁の居ぬ間に

皆様ご無沙汰しております。
先日は、皆様からのお祝いのお言葉ありがとうございました。皆様にお礼のお言葉をお返ししたい所ですが、
こちらに返させて頂きますm(_ _)mありがとうございました。
未熟児の娘は、まだ体重があまり増えておりませんが新生児の集中治療室から出て、ちょっとランクUP!
新生児室の手前のGCUという所に移動しまた。
私、もう親バカになって仕事帰りに毎日、娘の病室行ってビデオ撮ってますσ(^_^;)
んで先日オクに出品していたグフは、無事に終了し発送済です。と言うか今までに無いアクセス数とウォッチ数で私、かなりビックリしております。ありがとうございました。今後は、バカの一つ覚えですが、少しの間3体ほどリアルタイプカラーをオク用で製作したいと思ってます。先ず次回は、ゲルググ2.0で行く予定です。プラモをガッツリやろうと思っていたんですが。片付けなどで全く出来ず…バイアランは、目消しと後ハメが盛り沢山なので気が引けて再開する気力は、あんまり無し( ̄▽ ̄)
で皆様ご存知の方、多数と思いますが、プラじゃなく紙弄ってました(笑)
image_20130419214311.jpg
ガム買ったら付いてくるザクとグフのペーパークラフト。ザクの方はギラドーガにも見えなくもないσ(^_^;)
このガム2個買ったら1個付いてくるんだよ。
image_20130419214336.jpg
因みに僕はローソンで買いました。数量限定で棚の側面に掛けてある時もあるので見逃さないでね(≧∇≦)
本日よりプラモ再開しようかと思っております。
あっそれと今月末のミーティングは、ちょっと用事がありまして欠席します。昼間は、時間あるのでてづかに顔出しに行きますよm(_ _)mでわでわ〜
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる