主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

タカ8プレゼンツ

先日、タカ8さんよりLOVEメールが届き、なんと出産祝いを頂きました。
と物は、意外や意外!最新MGジェスタ!
image_20130423205820.jpg
まさかプラモとは思いませんでしたσ(^_^;)
嬉しいです!ありがとうございました。
これは近々『タカ8プレゼンツ ジェスタ』として必ず作ります(笑)
中身見た所、1番下のランナーが一枚だけ袋に入って無かったのは、内緒ですよ(笑)
で、自分にご褒美!何のご褒美?(笑)
こちら
image_20130423205821.jpg
これは、完全にオク用でおま。ひつこいリアルタイプカラーです。このバリエーションを選んだのは、武器のバリエーションが豊かだから。ゲルググは、マシンガンを差し替え出来、ドムは量産と違ってザクマシンガン付きなんです。この方が受けは、良いかと。
んで製作中の物は、バイアランカスタム…。二度とやりたくない&やらなきゃ良かったキットBest5に入ります(笑)
目消し、後ハメ加工が盛り沢山でございます。
現状は、やじろべえ状態です。
image_20130423205822.jpg
辞めようと思ってたけど中途半端が嫌いなんで最後までやりますねσ(^_^;)
でわでわ。
コメント
No title
おはようございますw

まさかこんなに大きく記事になっているとは・・・(驚

紙おむつにしようか悩みましたが、結局新しいものにwww

色々と楽しみにしてますよーーー!!
2013/04/24(水) 07:30 | URL | タカ8 #-[ 編集]
No title
いいな~いいな~。
私も3人目作るか?ヽ(´o`; オイオイ
2013/04/24(水) 19:07 | URL | plazou #-[ 編集]
タカ8さんへ
ジェスタありがとうございました。
お気持ちだけでもうれしいですm(_ _)m
バイアランでモチベーション下がってますが近々作ります!
2013/04/24(水) 19:33 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
plazouさんへ
ガンプラ目的で子作りは、いかんですよ〜(笑)
2013/04/24(水) 19:43 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる