主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

只今スミ入れ中

最近更新に間が空いてますが、仕事が忙しくて作業時間は一日、2時間とかです。
好きな殺駆頭始めたのは良いんですが、塗り分けが大変でしてやっとスミ入れです(^^;;
このキットならちゃちゃっと完成するべ!なんて思ってたら手間の掛かるキットばかりやってます。
バイアランといい、殺駆頭といい最近、自爆しておりますヽ(´o`;
途中で面倒になって殺駆頭は表面処理とかかなり荒くなっております(^^;;
image_20130514010152.jpg
この素体、かなり使えると思います。巷では、お決まり?の殺駆三兄弟とか製作してる方もおりますね!
と言うことでもう2、3日したら完成すると思いますσ(^_^;)
であまり興味無いと思いますが完成したらてづか見せに行って、タケウチに展示してもらいますm(_ _)m
コメント
こんばんはw
忙しいでしょ( ^^) _旦~~

体を壊さないようにしてくださいね(*´・ω-)b

そういえばしばらくタケウチさんに行ってないなあ・・・
殺駆頭見に行かなくちゃ!
2013/05/14(火) 21:03 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさんへ
おはようございますm(_ _)m
殺駆頭に興味持って頂いてありがとうございますm(_ _)m
嬉しいですp(^_^)q
毎日残業して、一日おきに嫁さんの実家行ったりしていると
帰宅ご何にも出来ないですねぇT^T
タケウチに殺駆頭持って行く時は、ブログに書き書きしますねm(_ _)m
2013/05/15(水) 08:20 | URL | TOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる