主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

レジェンドBB 殺駆頭&闇将軍 撮影終了

レジェンドBB 殺駆頭&闇将軍撮影終わりました。
実家の照明に慣れてないのでちゃんと撮影出来てませんが・・・。オクとか出さないんでまぁ良いかと。
浅いモールド等は彫り直す気も無かったんでほとんどコピックでスミイレです。
まず、使い勝手がかなり良さそうな素体
P5160013.jpgP5160014.jpg
軽装形態 眼帯がイケてる!
P5160011.jpgP5160015.jpg
武者形態 これは大きく(笑)
P5160017.jpg
P5160018.jpg
で、決戦!!なんちって(笑)これはクリックしてね。
P5160009.jpg
闇の鎧
P5160021.jpgP5160020.jpg
P5160007.jpg
んでもって闇将軍 これも大き目で
旧キットと違ってボリュームがあってかっこよいです!でも闇将軍の鎧でくたばりそうになりました。
P5160022.jpg
P5160023.jpg
暗黒砲兼、闇の鎧の台座
P5160024.jpg
最後に過去作のレジェンドBB武者ガンダムと
P5160010.jpg
MGと違って迫力は無いけどこうも塗り分けがあると達成感があるんすよ。それもSD、BB戦士系の好きな所!ハイ!自分にお疲れ様でしたm(__)m
明日行けたら仕事帰りてづかへ~。でわでわ。



コメント
No title
自分にお疲れ様 わかるるる!
私もいま
そんなキット作ってるw
待ってるねん
2013/05/17(金) 01:55 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
店長もコードギアス大変なんですね(^^;;
本当自分にお疲れ様と言いたい物がただありますよねσ(^_^;)
仕事早く終わったら行きますねp(^_^)q
2013/05/17(金) 08:22 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる