主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

MGゲルググリアルタイプカラー完成!

のろのろとやっと完成したざんす。ん~前回のグフに比べると結構地味です。
その代りVer2のディテにメタルパーツ使いまくってます。特にマイナスメタルモールド沢山。
弄った所ったら肩のモールド埋めたくらいかな。
これ原画ね。
近い感じには、なったんでないかい?過去に製作された方々の拝見しましたら本体の濃い茶色部分は緑系だったりとかパケ絵見たら茶色にしかみえないんですけどどれが正しいのらや・・・。と見た目判断で赤寄りの茶色にしました。調色は任せんさい!
41+AswBi24L.jpg
P1010005 (3)
実はですね、撮影前に初めて全部組み上げたんですよ(笑)しっかしでかいし重い!
仮組したのは実はフレームだけ(笑)
モノアイほとんど見えないんでイカツイ。
P1010004 (4)
P1010011 (3)
P1010001_20130604233111.jpg
このライフル結構好きかも
P1010005 (2)
AQUAさんのゲルちゃんの進行具合はいかがなんでしょうか?(笑)もう完成してそうですが。
でこれからの事ですが今週末から嫁さんと娘が里帰りから戻ってくるんで、プラモはあんまり出来ないかなぁ。
多分お店も滅多に行けなくなりそうですが仕事帰りにこっそり寄るかも(笑)
んでこのゲルググは来週あたりにオクに出す予定ですm(__)m
ちょろちょろとMGインパルスでも作っていきます。でわでわ~

コメント
No title
完成おつです!

やっぱ色味は流石だね!
カッコエエっす!!

で、自分のゲルちゃんですが・・・
まだ完成してないっす・・・w

オクもまだ出さないんで先に行っちゃっていいっすよん!w
健闘を祈っとります!
2013/06/05(水) 00:41 | URL | AQUA #-[ 編集]
AQUAさんへ
こんちわ(^ ^)
やっとこ完成しました。
ゲルちゃんは、まだ完成してないんですねσ(^_^;)
なんか地味〜なゲルググになりました(^^;;
まだ一週間程、手元にあるので都合の良い時に持ち寄りますね(^ ^)
2013/06/05(水) 13:41 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
調色さすがですね~
所々にメタルパーツも使っているように見受けられますね。
生で見れないのが残念 ><
2013/06/07(金) 12:28 | URL | plazou #-[ 編集]
plazouさんへ
ありがとうございます。Ver2ならでわの元ディテールが
沢山あるんでかなり多目にメタルパーツ使いました(^ ^)
生で見れないのも醍醐味かもしれないです。σ(^_^;)
皆さんにも見てもらいたいんですがね(^^;;
2013/06/08(土) 13:40 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる