主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

久しぶりに

前回のミーティングも参加していなくて、お互いの完成品を見て居なかったAQUAさんと時間帯を合わせて頂き久しぶりに再会!
偶然?間に合わせてくれたのか?MGゲルググを持って来てくれたAQUAさん
image_20130610233125.jpg
みっこ君とブラムレイド君にも久しぶりに会えましたよp(^_^)q皆さん元気そうでして(^ ^)
でぇ〜ん!ヤッフォー!かっちょいい!(≧∇≦)シャアカラーも良い!
先日、完成した僕のゲル子とAQUAさんのゲル男。
image_20130610233123.jpg
同じMGって滅多に並ぶ事ないから迫力あるわ〜(≧∇≦)
タカ8さん来るかな?って思ってたんですが出没せずT^T
AQUAさんも同じ事、思ってたみたいです。
話しは、それますがAQUAさんの子供みんなかわいいかったなぁ。ありゃ次期ビッグダディ決定です!
で、最後にGEKI店長よりコードギアスのDVDを半強制的に「見なさい」と渡されたんですヽ(´o`;(笑)
果たしてTOSHIは、ハマるか!?乞うご期待!
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんわw

情報不足でした(ToT)  最近仕事と家庭(子供)がかなりきておりまして・・・

オークション楽しみですねwww
2013/06/11(火) 20:36 | URL | タカ8 #-[ 編集]
タカ8さんへ
タカ8さんが情報不足ですど!?
この時期みなさん忙しいんですねぇσ(^_^;)
会って変態トークしたかったなぁヽ(´o`;
2013/06/11(火) 23:44 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる