主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

MGエールストライクです

どうもm(_ _)mなんか年末は、お決まりのver.KAでサザビー決定ですね。設定画も公開されてますがかなりボリュームあるね。
で最近ブログの製作状況の途中経過もUPするのも面倒になってまして。
いきなり完成とか(笑)
完成してもほぼストーレート組なんで…。
毎日21時以降は、プラモ出来る時間で今日はやるぞ!って日に限って携帯いじりながら寝てしまったりしてMGストライクも3日以上放置してました。
子供の子守もあったり忙しいっちゃ忙しいけど暇っちゃぁ暇(笑)どっちやねん!
先日は、千歳基地の航空祭行ったりと。
タカ8さんにHMEに持って行って頂く作品預けたりと。
タカ8さん、お手数かけますが宜しくお願いしますm(_ _)m
現状残りは、デカール、トップコートのみです。久しぶりにちょっとだけスジ彫り入れたりプラ板工作したりと
まっこんな感じです。
image_20130807121829a88.jpg
image_2013080712183051a.jpg
面白くないでしょ?(笑)
来週中に出品出来たら良いかなぁなんで思ってます。
終わったらRGゼフィランサスでも作りたいなと思っておりんす。
まぁ予定は未定です。でわでわ

スポンサーサイト
コメント
No title
いいねーストライク姿!!
たまらんです 本気で
とりあえず制作
おつかれんちょ!
なにげに作ってるよねー本当にー
今年の私は・・・
うらやましいぞーーーーーーー
2013/08/07(水) 22:30 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
どうもσ(^_^;お疲れ様です。もう何もかもダラダラモードです。
ストライクカッコ良いですよぅ(笑)
なんか適当にスジ彫入れちゃってますが
まぁマイペースにやりましょうヽ(´o`;
2013/08/08(木) 08:20 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる