主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

MGズゴック。塗装終わったんです。

もうブログ更新より作業優先でやっておりますm(_ _)m
最近更新する時間ももったいないくらいです。
そしてズゴックは、後はデカールなどなどまで来ました。
image_20130908234625857.jpg
白いデコラインを入れたんですが暗いイメージのズゴックが明るいイメージになってしまったw
こうもやる時間がない&寝てしまうとこんなお手軽キットもやる気無くなりますわ_| ̄|○
もう今日なんかズゴック辞めてしまおうかと思ったくらいw
まあなんとか片付けますm(_ _)mでわで?
スポンサーサイト
コメント
No title
毎度様です!
ちとラインが太かったのでわ…
でも今が旬(?)のゾゴックに繋がるデザインで良いと思いますよ!
デカいナンバーデカールとか似合いそう!化けますよ!きっと!
2013/09/09(月) 11:31 | URL | TOM #-[ 編集]
TOMさんへ
毎度様ですm(_ _)m言われてみたら確かにライン太くて
ラインが目立ち過ぎてるかも…塗り直しちゃおっかなぁw
ってちょっと時間掛け過ぎて飽きてきてますw
2013/09/09(月) 11:54 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
さすがな仕上がりですねw
引っ越しも落ち着いたので、もうそろそろ私も動こうかな?
2013/09/09(月) 12:12 | URL | plazou #-[ 編集]
plazouさんへ
こんちわm(_ _)m
お引越し終わりましたか!お疲れ様です。
近くで見るとスジ彫がかなり粗いのであまりお見せ出来る様なものではないですがw
意外に時間掛かりましたw
2013/09/09(月) 12:26 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる