主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ドムの巨乳化計画90%?終わりかな

えっと先日ですね。朝会社に行ったら仕事始めようとしたら工事長の机の周りにコバエが大量発生してまして…
50匹どころじゃ済まないくらいいまして…。
うちの工事長、毎朝、缶コーヒー飲んでるですが、濯がないで缶のゴミ箱に投げて、かなり溜まってから収集日に投げる為、そこからコバエが発生してたんすよ。コンビニ弁当やカップラーメンもコンビニの袋があるにもかかわらず袋に入れずに投げる、全く周りに気を使わないかなり非常識な人、風邪引いてもマスクしないなど。
本人も気付いたのか、コバエ取り買って来たんすが全く自覚が無いと言うか気付いて無いと言うか…。
缶コーヒーのゴミ箱を見て、「あっ!袋開いてる!」じゃねぇよ!
その前に空き缶濯ぐとかやる事あるだろうと、まぁ結果、コバエ取りの中は、コバエで真っ黒になりまして。
多分、明日行ったらまた酷い事になってるんだろなぁ。明日言うけど。
あ、あ、大分話が逸れましたがドムの胸は、だいたい理想の形になりました。
先日載せた画像のやつは気に入らなかったので更にパテ盛って整形しました。
20131007005533026.jpg
201310070055356b8.jpg
20131007005536740.jpg
部屋の灯りの都合上、この角度しか無理なの(笑)
明日は、サフチェックして、ビームバズーカにプラ板工作などなどする予定。
ではではm(_ _)m
コメント
No title
いつもながら、綺麗に処理されてますね~
2013/10/08(火) 12:59 | URL | plazou #-[ 編集]
plazouさんへ
パテ使うの苦手なんですが、奇跡的に綺麗に出来ました。
先日買ったルーターのお陰ですかね?
これを機にパテ使う機会を増やしたいと思いますw
2013/10/08(火) 15:22 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる