主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

先が見えたか?ドムサフチェック

もう気付けばドムを始めて一ヶ月。
この連休、嫁達がいなかったんで気分転換でドム以外の物を作ろうかと思ったんだけど、性格上やっぱり無理だった。私プラモに関しては、あちこち手を出せない?出さない?性格なんで一つのキットやるとそれに集中しちゃうんすわ(笑)
ドムは、色々とやって大きく改修した箇所のサフチェック。
20131015003633278.jpg
背中に何か背負ってる(笑)
2013101500363431d.jpg
各バズーカのマウント作ってました。
ビームバズーカは、ジャンクパーツとプラ材で接続部を製作。
201310150036392d9.jpg
元ビームサーベルのラックの所にネオジュウム磁石とピンで接続。
2013101500363776b.jpg
サーベルというと
マウント箇所を変え腰にマウント。
20131015003652c85.jpg
ジャイアントバズーカは、プラ棒とジャンクパーツでラックを製作
ヒンジも製作。正直、粗いです(笑)
20131015003636626.jpg
バズーカの後部は、何もディテールか無いのでプラ板でディテール製作し空いてるスペースには、バーニアが付きます。
20131015003653912.jpg
ということで改修は、こんなもんすかね。マシンガンのマウントラックもと思ったけど、もうモチベーションが続かないのでドムの工作は、終了。
このまま続けて塗装するか、気分転換に別のキットを作るかは、悩み中です。
でわ〜。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる