主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

事前の準備はしっかりね

昨日、トランスフォーマーの7体合体のデバステーター発売日でした。昨日だからまたあるべ!なんて思って、トイザらスへ。さすがに7体ばら売りなので買い物カゴ持ってウキウキで入店。おっ!前より商品増えてるぞ!っと期待しながら探す。あれ?無い無い?ん?お約束の貼り紙・・・。全部完売だとさぁ!色んな店電話したけどトランスフォーマー取り扱ってる店はトイザらスしかない。前作品の時あまり売れなかったらしいっす。だから取り扱ってないんだって!オクでも、もう値段が倍になってるよ(-o-;)買う気無くした。事前に予約しておけば良かったよ(-_-#)んで、その後、北鎮館へ。ん?確かに作品はGEKI店長のやTOMさんのやら何点か増えてるけど前の展示品と混ざって置いてあるけど?コンテストは、どうしたの?どうなってんの?受付No.付いても無かったし。ん~なんかパッとしなかったので写真も撮らずにすぐ帰ってきました。今日富良野行く予定だったけど雨で花火大会は中止ぽいので彼女の姉ちゃん家で遊んできます。
コメント
No title
コンテストは土曜日1日だけだよ~
2009/07/19(日) 17:57 | URL | OP #-[ 編集]
opさんへ
なぬ~そうだったんですかぁ(^_^;)知らなかった(-.-;)
2009/07/19(日) 18:00 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
おつ~~~
コンテストの日間違ったんだ・・・v-292

こないだはど~~~もv-222
またまた遊びにきてねぇ~~~v-353

花火残念だったね・・・v-356v-356
今度は8月の神楽にレッツラゴ~~v-341
2009/07/21(火) 11:58 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
コンテスト、てっきり何日か続けてやるもんだと思ってたんさぁ。次は神楽だねぇ(^_^)v
2009/07/21(火) 12:07 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる