主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ここ最近は、

私、嫌われる時は、徹底して嫌われるタイプ。好かれる時も好かれたら徹底して好かれるタイプ。
まぁ勝手にやってくれって感じです。
ここ最近は、会社でも昼寝の時間削ってプラモやってるんで大分、自宅作業の時間が出来て次々と製作出来てます。
んで先日完成したらデスサイズヘルも先日オクが終わりまして。
2013111401145237b.jpg
201311140114526ab.jpg
駄目かなって思ったけど、なんとかプロトゼロ人気の波に少し 、乗れたかなぁなんて。
現在は、MGバスターガンダムは、塗装中
20131114011450b2d.jpg
プロトゼロやってマークⅡかな?
コメント
No title
何かあったのですか?
書き出しを見て心配になりました・・・

私はちょっと仕事が忙しくて活動停止していますが、復帰したらまたよろしくお願いしますねw
2013/11/14(木) 20:51 | URL | plazou #-[ 編集]
plazouさんへ
こんばんわ
書き出しは、特に気にしないで下さい(笑)
別のプライベートの事でちょっと…たまに愚痴りたい時とかあるじゃないですかぁ。私は、仕事が暇なので製作ペースあげあげてます。またプラモ再開してくださいね^_^
2013/11/14(木) 23:58 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる