主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

田中さき 21歳

先日オクに出品してました、バスターガンダムは無事に終了しました。
なぜか私の作品はまたまた、他国へ旅たちましてw前回のザクもそうでしたがパツ金に好まれてるんでしょうか?それともアジアアン?w
20131206104201000.jpg
話は変わりdocomoのアドレスで先日こんなメールがきまして。
以下コピペ
○?→久しぶりだねぇ(ノ^∇^)ノ
メアド変更したから
登録よろしくねぇ♪♪
maryj-sadream-agata@docomo.ne.jp

○自分→どちらさん?
次の日
○?→ごめんなさい💦間違えちゃった😣
一斉送信でチェーンメールが来たから
間違えてメールしちゃったみたい(≧∀≦)
私は21歳で中田さきっていうんだけど私のこと知らないですよね??

チェーンメールってことは知り合いかなって💦

私面白がって返信。
○自分→知らないねぇ初耳だわ
今時期チェーンメールって古っ(笑)
○田中さき 21歳
ごめんなさい💦💦
一斉送信でチェーンメールが来たから
送ってみたんだけど😣
知り合いじゃなかったみたいです😢本当にごめんなさい💦
チェーンメールも
間違えて消しちゃったし…

誰だったのかなぁ‥😣💦
もしかして迷惑メールだったのかなぁヾ(≧△≦)ノ💦💦

遅くなったんだけど、私は21歳で中田さき✨女の子だよ✨✨
住んでるところは後で教えるね💓
よかったらもう少し話したいんだけど
ダメですか??
なんか不思議な出会いだし✨

彼氏もいないから話し相手がほしくて💔
って勝手ですよね💦

シカトしてたらまた次の日来まして。
○田中さき 21歳
やっぱり迷惑ですよね⤵💔

よかったらこれも何かの縁かなって思ったから仲良くしてほしいんだけどダメかな?(*_*)顏もわからない人だったら嫌だと思うから写メ送るね✨
写メだよ🎵🎵
↓↓↓↓↓
http://stageblog.mobi/s2/

携帯でしか見れないから携帯で見て
ちゃんと感想聞かせてくださいね✨
あっそれともちろん無料で見れるから安心してね✨✨
もし顏見てダメだったらはっきり言ってね(^^ゞ

とまぁこんな内容でして。手口が古いw
まだこんな事してるアホウがいるとわね。
アドレス知ってんだったら普通直で写メ送るだろし携帯ってw
まぁネットで「田中さき21歳」で検索したら直ぐに出てきますw

皆様、「田中さき21歳」には、ご注意下さいw
仕事が暇なので更新してみました。






スポンサーサイト
コメント
どうもお久しぶりですσ(^_^;)

最近TOSHIさんの作品が生で見られなくて残念ですよ〜(≧∇≦)

田中さき 21歳
未だにこんなのあるんだぁ…

って、先日グリーに登録したんだけど友達申請はこんなのばっか。
写真もあまり売れてない若い芸能人の子だったりしてましたよ。

怖い怖い((((;゚Д゚)))))))
2013/12/06(金) 12:54 | URL | kobaruto #-[ 編集]
No title
こんばんわw

田中さき21歳
若いのに、おばさんチックな名前(´Д`|||)
引っかからないように、気をつけますw
可愛いんだろうな~(爆
2013/12/06(金) 20:07 | URL | OG #-[ 編集]
kobarutoさんへ
おはようございます。
僕もkobarutoさんをはじめ皆さんの作品見れてないです(^^;;
田中さき21歳、気を付けて下さいw
僕も数年前グリーやってましたが何件かありましたねw
ゲーム以外にガンプラのコミュニティなどもあって中々楽しいですがw
2013/12/07(土) 08:45 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
OGさんへ
おはようございます。田中さき。誰やねん!
このメール、ちょっと遊べますw昭和テイストな名前w
おそらくべっぴんさんだと思います。一目惚れするかもしれませんw
2013/12/07(土) 08:47 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
こんばんは。

自分もフェイスブックでそんな感じのメッセージが頻繁
に届きますよ(笑)

旭川の滞在期間は今月28日から来月の4日までになります(*゚▽゚*)
2013/12/07(土) 18:42 | URL | ikuma #-[ 編集]
ikumaへ
返事遅れた(^^;;
妻子持ちの自分には、きわどい日程だなぁ(^^;;
まだ近くならないと解らないなぁm(__)m
ごめんよm(__)m
2013/12/12(木) 21:20 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
ウケるWWW

恐ろしい世の中よ!!気をつけてぇぇぇ~(笑)

って言うか田中??中田???どっちーーー(笑)


2013/12/19(木) 09:05 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
「中田」じゃなくて「田中」だわ笑
文章があやふやになってた(^^;;
変なメールが来たらまずネットで検索!
今だにこんな事やってる奴がいるのがウケる(笑)
2013/12/24(火) 12:18 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる