主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

初心に戻って

昨日は、Oガンダムサフまで。サフ吹いた後は、これパチッテました。CIMG0154.jpg
じゃーん!たまには、いいでしょ?正直自分がプラ作り始めた小さい時は、BB戦士とかすでに接着剤不要のプラばかりでした。
CIMG0155.jpg
今のプラは、凄いね!
パッケージの文章がウケル。ファイティングポーズをとっています。などなど。
今日は、仕事が8時過ぎに終わって塗装する元気がないのでこれパチッテ寝ます。またかっこよくしますよ。てゆか三国伝は、塗装するだけでかっこいいけどね。
CIMG0156.jpg
話は変わって、オクのヴァ-チェですが無事に発送も済み後は落札者様に到着のみです。今回も大変感じの良い方でした。やっぱりモバオクは、親近感があって良い!落札者様の作品もメールの画像で拝見させて頂きましたがこれが凄いんすよ!ん~ブログに載せたいー!あれだけ凄いのに僕の作品で喜んでくれるかな?(笑)
スポンサーサイト
コメント
お疲れ!!!
カップヌードルにminiガンプラ付いてるのが
8/31数量限定で発売するらしいよぉ~~~。
ガンダム・シャア専用ザクII・量産型ザクII・ドムが
あるらし~~~~♪
詳しくはカップヌードルのHPみたらいいよv-221
2009/07/22(水) 17:09 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
情報サンキュー!前のポッキーと同じ感じだねぇ。普通のプラモより小さいみたいだから俺はスルーかな?
2009/07/22(水) 19:58 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる