主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

人生初!開店ダッシュ!

皆さんの全く興味無いお話。今日は人生初の開店ダッシュ致しまして、入荷1個のみの目的の品物は無事買えました。
これね。
201402152019166b5.jpg
ね、興味無いでしょw聖闘士星矢のフィギュア。過去に発売された物と中身はほぼ同じで10周年記念の単なる色変えなんですがね。バンダイが何を考えているのか、異常なくらい超品薄でまともに買えやしない…ネットでも発売前からプレミア価格。画像の物はフェニックスの一輝。他にペガサス、キグナスは、7800円のところ約10000円で購入れ

画像の物はおもちゃのYで事前予約した兄貴の分。自分の分は数日後に追加注文したんで入荷ならず。で、昨日とある量販店に電話したら1個だけ入荷があるので明日開店と同時に店頭に並べると。こりゃ行くしかねぇな!と1時間前に駐車場着で後から来る車が皆同じ物を求めていると錯覚するくらいドキドキ。かなり車で待機してる人がいましたが5分、10分前でも誰も並ばずに居たので開店3分前になって屋内駐車場に時報の放送。よし並ぶかと私先頭wまぁその後3階までエスカレーター3段飛ばしで無事ゲット!他に若い子もいたがトレーディングカードゲームでしたww

サザビーは。思うよう進まず。色も気に入らないサザビーになりまして、塗り直しも考えたんですが面倒くさいので辞めました。只今デカール貼り貼り中。
てづかに展示してもらう時間も無いのでミーティングで手抜きサザビー見てください。
スポンサーサイト
コメント
こんばんはw
どうもw

開店ダッシュかあ・・・昔ドラクエ3でそんなことした記憶があります(^_^;)


久しぶりにミーティングでお会いできそうですね(^^♪
手抜きとは言っても自分にとっては十分素晴らしいであろうサザビーを見せてくださいね!!
2014/02/15(土) 21:52 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさんへ
ドラクエですかw懐かしいですね。こういう時、スポーツやってて良かったとふと思いましたよw鉄砲玉ですがw
サザビーは、元が良いので私のセンスは、あまり加えておりませんよw
チラ見ぐらいは、お願いしますw
2014/02/18(火) 15:18 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる