主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ヘリヘリ~♪

これ買っちゃった。マルイのSWIFT。
DSCF0610.jpg
DSCF0612.jpg
DSCF0613.jpg
これ飛んでるの見たら欲しくなって。前に彼女の姉ちゃんの僕と同い年の旦那に誕生日にヘリQ買ってあげたんだけどやらせてもらったらボディーが軽い勢かモータに負けてボディーが回転して超むずい!でもこれは、ボディーもしっかりしてて操作も簡単なので、僕でも簡単に飛ばせました。コントローラーだけじゃなくパソコンのなどのUSBからでも充電出きるから便利!それとレッドとブルーに光るLEDがかっちょいい!楽しいですよ。姉ちゃんの旦那に是非やらせたい( ̄∀ ̄)
コメント
No title
おお!いいしょーSWIFT!!
これでイベントなんかやろうと
思ってますww
是非参加を!!
2009/07/27(月) 00:01 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
ミニッツの大会お疲れ様でした。僕ライブで見てましたよ。ヘリラジのイベントですかぁ?僕ヘタッピなんでスルーするかもです(^_^;)
2009/07/27(月) 00:16 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
すげっ!!!
うわぁ~~これ楽しそうだなぁv-352v-352ぜひぜひやってみたいなv-291
旦那もやってみたいってv-222
2009/07/27(月) 12:22 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
もしお盆休みに遊びに行く事あったら持って行くよ!イモコも簡単に飛ばせたよ( ̄∀ ̄)
2009/07/27(月) 12:33 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる