主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ノープラモ

この時期、学校祭などのTシャツの印刷で残業が続いて、全くプラモ触れてません(-_-#)今日も夜9時位に帰宅…。オークションで、落札されたアッガイは、道内の方でしたので無事に落札者様に到着。評価コメントとは別に、直接商品に対する大変喜ばしいコメントもいただき、自信とやる気が更に増しました。完成品を購入したのは、3年振りだとか。マイナーなオークションでモバオク利用者は、ヤフオクに比べると利用者は少ないですがなかなかフレンドリーで、僕的には好きです。次のオークション用のMG∞ジャスティス、ドライデカールが浮いて格好悪いのでちょっと手直しして撮影します。疲れたので、早めに御臨終します。チ~ン。
コメント
No title
トムトム閉店するんかい???
店舗売りにでてるぞ!

商品20~50%オフみたいだから行ってみれば^^b
2009/05/22(金) 19:22 | URL | SPRAY #-[ 編集]
そ~~か
最近仕事忙しいんだね!
toshiは趣味多いからやること沢山あるねv-20
体壊さないように~~ほどほどにね!!!
2009/05/25(月) 11:26 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉〉忙しすぎて家に帰っても何にもやる気にならない。けどプラモだけは、やりたい今日この頃。
2009/05/25(月) 12:12 | URL | TOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる