主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

私も

すみません画像ありません。足は、完治してないですがかなり楽になりました
只今、HI-ν塗装中で時間かかってます。
前回の記事でノーマルとHWSの2体作るとか言ってましたが、誰かに頼まれない限り2回と作りたくないキットに任命しましたw
組み立ては楽しかったんすが、塗装がダルいw
で自分のHWS拡張キットは2次発送分で10月まで待てなくなりまして。
オクも流行り物で私自分の生活かかってるんでwさっさと完成させて、まぁまぁ早目に出撃させようかと。
少々お値段が高いですが、オクで落札しました。来週には届くかなぁと。
本来届く物は、宝の持ち腐れしておきますw
そして、HI-νの次は巷で話題のMGギャンを制作予定ですw
いつかは、作ってみたいと思っていたキットだったんで先日、既にキットも購入済みです。
メタパとスジ彫チョロット入れる位かと思います。
私も裸族?www
来週TPCミーティングの予定みたいですが暫く参加してなかったんで予定が合えば久しぶりに参加しようかとおもいます。m(_ _)mその時には、ノーマルHI-νは完成してるかと。
でわ裸族の皆様、宜しくお願いしますね(意味不)w
スポンサーサイト
コメント
No title
おお!裸族表明ですか!これは腸に伝えないと^^
2014/09/18(木) 00:59 | URL | 裸族G #-[ 編集]
No title
華麗な飛び込み 期待しております*\(^o^)/*
2014/09/18(木) 10:27 | URL | 腸 #-[ 編集]
裸族Gさんへ
私も裸でやらせて頂きますw
2014/09/19(金) 01:12 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
腸さんへ
裸族の世界へカレーなダイビング!致しますw
2014/09/19(金) 01:14 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる