主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

卒乳

先日、久しぶりのTPCミーティングに参加。久しぶりに充実しましたよw
作業の講座してる時、めっちゃ脇汗出たwww
んで、卒乳と言いますと、うちの娘も1歳6ヶ月になりまして、そろそろ卒乳させる時期かと寝かせる20時から23時位まで乳をくれとギャン泣きしております。嫁が寝かすより乳の出ない夫が寝かし付けた方が諦めて寝るとかネットでも見ましたが、抱っこも出来ない位暴れておりましてw嫁には来たら逆に酷くなるからと、作業部屋で大人しく作業しております。気にならないようにiPhoneで音楽聞きながら。
と言う事で私も1ヶ月以上掛かってしまったHI-νからもう少しで卒νです。
20141003011615c06.jpg
デカール貼りやっと終わってメタパ付けて終了です。
これヤフオク出しますが、時間掛かったのもあるのでまあまあの高値で出撃しようかと思っております。
多分、身内の方々からしたらその値段じゃ売れねぇんじゃね?とか言われると思いますがww
でわでわ。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは!
TPCミーティングお疲れ様でした!TOSHIさんの講座のおかげで
自分の中にあったスジ彫りでどうしたらいいか悩んでた項目が昇華されたので
大変為になりました。講師本当にありがとうございました!

またミーティング等あれば宜しくお願いします。
2014/10/03(金) 02:51 | URL | ARA #5nW4w2R.[ 編集]
No title
ミーティングおつかれでした~。
なおはあれからOガンの仕上げTOSHIさんに教わった
デカール張りで綺麗に完成できましたよー
そのうちmgにでもupしますね。(物は嫁に出すようですが・・・)

例のアレとアレも注文させられましたしw (´・ω・`)
機会があったら、またよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
2014/10/03(金) 08:15 | URL | がら&なお #-[ 編集]
ARAさんへ
ミーティングお疲れ様でした。
上手くお教え出来たか不安でしたが、スジ彫のお悩みが少しでも解消出来たようで良かったです^_^
私は時間との勝負なのであまり複雑なスジ彫はやりませんが、慣れてきたら複雑なスジ彫も挑戦してみて下さいm(_ _)m
また宜しくお願いしますね^_^
2014/10/03(金) 08:22 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
がらさん&なおくんへ
ミーティングお疲れ様でした。
デカール貼りは私もシルバリングに悩まされておりまして、綺麗に貼れるようになったのもつい最近かもしれませんw
なおくんのOガンダムも綺麗にに仕上げれて良かったです^_^
例のあれ買いましたか!刃を折らないように気をつけてくださいねσ^_^;
ゆっくり試して下さい^_^
2014/10/03(金) 08:26 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる