主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

これから抜け出せるかな?

久しぶりの更新!っても特にネタないんだけど最近、BBの三国伝にはまって、リアルタイプ系は全く作ってません。先日仮組した物(2時間程で)→黄忠、夏候淵ダラス、関平、張コウザクⅢですです。皆さんがあまり乗って来ないネタです。さてたまにリアル系でも行きますよ。何作るの?って?アーマードメサイア作りますよ( ̄∀ ̄)合間を見て、少しずつ組んで行きます。もちろん改修しないでドストレート!(b^ー°)あんなもん改修してたらいつ終わるから解らんし。目消しは気が向いたらします。塗装はしますから。話は変わって、先日レッドクリフ1&2見たんだけど、面白かったぁ。ん~でもゲームの三国無双ではまった自分的にはもっとキャラクターを出して欲しかったなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる