主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

だいたい形になりやした

昨日載せた画像と対した変わりませが、ズッシリ感が出るかと思い両肩脇のパーツを底上げ。2.4ミリ位?少しは首埋まったかな。サフ吹いてる所がプラとかパテで形状変更箇所。
20141215004100d4d.jpg
20141215004101515.jpg

過去記事にも載せたかもですが表面にはインテークディテール。
20141215003925f98.jpg
バックパックは1センチ程後ろに延長してバーニアを2基から4基へ
20141215004322e45.jpg
後は、ロケットバズーカ用のラックをジャンクパーツとかでスクラッチ。
201412150043201a5.jpg
後はスジ彫り入れたり色々と。1年以上前に製作した物なのでパテとか工作が粗い箇所もあるのでこれから修正等していきます。パテ箇所も引けてちとしんどい
コメント
No title
前に改修したやつってどうして
あとで見ると気になるところが多いんだろうねー
それって作品にとってのキモなのかも
2014/12/16(火) 13:39 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
お返事遅くなりました(^^;;
もう年数経過すると何が何だかさっぱりです。
パテはヒケてるし。メタルパーツの為の穴空け箇所は何入れるか忘れとてますし(^^;;
色々な所が気になりスジ彫りとか追加してます。
何でこんな事したんだろう?とか思いながらw
2014/12/18(木) 23:55 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる