主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

アーマードは、果てしなく・・・

更新してないけど少しずつやってますよ。最近僕的にブログもマンネリ化してきたみたいで不定期に・・・。オフ会に今はまってる三国伝BB戦士持っていっても誰も反応してくれないだろうし、リアル系作らないとね。で、アーマードメサイアは、こんな感じです。全く進みません・・・。約6時間でこんだけです。これは、オフ会持っていくつもりは無いので急がなくてもいいんだけど。DSCF0629.jpg
ランナー探すのが大変で大変で・・・。DSCF0630.jpg
少なく見える?見た目以上にありますから。HJの作例では塗装するならMG3体分の時間がかかるみたい。ぼちぼちやって行きますよ。で、皆さんが乗ってこない先日完成した三国伝の黄忠ガンダム。見ての通り演者はスーパーガンダムです。
DSCF0626.jpg
口の汚いのはノータッチで・・・。修正面倒だったので。
DSCF0627.jpg
最近の僕はこんな感じです。これから三国志のゲームやります。
コメント
No title
オフ会いつやるの~?
決まったら教えてね~
2009/08/19(水) 12:22 | URL | OP #-[ 編集]
OPさんへ
僕幹事じゃないんで解りませ~ん(^w^)いつやるんですかぁ?
2009/08/19(水) 12:25 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
BB戦士
BB戦士楽しいよね、誰も反応しないだなんてそんなことないさ~。
機会があったらまた作りたいし。
楽しみにしてますよ。
2009/08/19(水) 22:57 | URL | MickEy #-[ 編集]
Mickeyさんへ
Mickeyさんありがとうございます(^_^)v頑張って作ります(^w^)
2009/08/19(水) 23:29 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる