主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

さて中身は?

早速午前中にタケウチに行きまして、午前中には売切れる福袋買ってきました。
実は毎年初売りには行っていたものの、福袋はスルーしていたのですが
今年は、試しに買ってみました。で中身は?
20150102113539f3b.jpg
MG入ってるのがあると聞いていましたが当たりました!
自分的には、こりゃかなりの当たり引きましたよ!
これだけ入って5000円!中身は好みの物ばかり、雑誌も好きな仮面ライダーのmook本!また来年買ってしまいそうw
ドムはまだ撮影中です。かなりの枚数撮影したのでまだ時間がかかりそう…。
今回はアクリル台座も付けようかと。ではm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
No title
遅れながら・・・(汗  あけましておめでとうございます。

今年も色々とよろしくお願いします。

ドムたのしみにしております。
2015/01/02(金) 18:53 | URL | タカ8 (タカハチ) #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
昨年は、プラモ以外で車関係で色々とお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
ドムは御蔵入りから何とか完成させました(^^;;
2015/01/02(金) 22:30 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる