主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

モチベーション維持

10年以上ぶりに髪型変えてバリカン入れたわ。年の勢か耳に髪の毛かかると邪魔臭くてねぇ。坊主かなぁw
製作依頼品ですが、パーツの合いの悪さや表面処理等で足の仮組みだけで1週間かかりました。
パーツ数も半端ないので。
足の仮組みが終わった所で、このまま同じ物を長々と作り続けてもモチベーションダウンして良い物が出来ないので一旦お休みしてMG作ります。
一つの物を製作中は他の物に手を出さないんですが、珍しく合間に違う物作ろうかと。
なんか無性にSEED系作りたくなって。この後もパーフェクトストライクも予定にあります。
20150502001557944.jpg
過去に一度作っておりますがパテ使ってちょっと型変えたりしようかなっと思っております。
2015年05月02日 | 未分類 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる