主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

誤算と掘り出し物

年々、体重が減り続けてます…胃がんかな?と思って先日、初胃カメラ。
単なるストレスらしいです。会社だけではないけど、会社の上司が周りを気にしない人間なので、自分が代わりにというか気を使ってストレス溜まってしまってます。嫌がらせとかじゃなく資材が無くなっても注文しないとか皆が使う所や物を汚く使うとかね。
で、先日張り切ってMGフェニーチェ製作開始してスジ彫りとか色々やろうと思ったんだけど、オークション相場見てガックシ…あまりにも人気が無さ過ぎる。因みにこれは素組みです
20150703005019b97.jpg
MGのこっち系は駄目っすね。自分も生活かかってるんで、時間を掛けずにほぼ無改造で製作してます。
この前、リサイクルショップで掘り出し物発見!
20150715014628a4b.jpg
聖闘士星矢とダブルフィンファンネルw
ファンネルはほぼ定価。聖闘士星矢は、オリカラ欲しいけど万単位出さないと買えないので悩んだあげく&中々手に入らないく思ったより安かったので買いました。週末は千歳航空祭に行って参ります。TPCミーティングも久しぶりに出ようと思ったけど、まぁ行けない事はないんだけどね。準備があるのでまた機会かあれば…。
今後の予定は、フェニーチェの次は、百式+メガランチャーの予定です。フェニーチェは艶消しのみで終わりです。この二つが終わったら製作依頼に戻りますm(._.)mでは。

コメント
No title
TPCミーティング待ってますよ~
2015/07/15(水) 13:24 | URL | plazou #-[ 編集]
plazouさんへ
ミーティング行く事にしました!お願いしますねm(__)m
2015/07/16(木) 21:45 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる