主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

オリジンガンダム

オリジンガンダム仮組終了です。
20151123111142728.jpeg
足の甲とつま先のなぞの隙間などの気になる所がありますがスタイル変更無しでいきます。
先日は色々とありましてAmazonでコンロ式たこ焼き頼んだらカート数確認しないで同じ物が2個届いたり((((;゚Д゚)))))))
2015112311152523f.jpeg
またまたモデラー知人の佐々木さんとその後輩と焼肉行ったりと毎週毎週すみません(^_^;)
ここ神楽の実兆って店。タレは無いけど肉に塩等で味付けしていて旨いんです。
佐々木さんはお店の亭主にお店が奥まってるから看板見やすくしたら?とアドバイスしたりと笑
お店の亭主さんと雑談したりと面白かったです。
201511231115252a4.jpeg
で、冬になり待ちに待った恒例のアイスホッケーシーズンも始まり、娘の初の学習発表会もあり
20151123111522f1e.jpeg20151123112648796.jpeg
とまぁこんな感じっす。でわでわ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる