主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

暴風はキツイ

長時間の防毒マスク着用の勢かゴムが当たる頬部分が赤く荒れてしまってリンゴのほっぺちゃんになっております(^_^;)
2016011901405054f.jpeg
多分、マスクゴム部に付着した自分の油が原因かなと。髪の毛が頻繁に肌に触れるとニキビが出来るのと同じかと勝手に思っております。
ご依頼のオリジンガンダムは、大まかな塗装が終わり、スミ入れのにじみ防止とデカールのシルバリング防止の対策の為に表面を出来るだけなだらかにするクリアーコートまで終わっております。
塗り分けのマスキング地獄からは昨日脱出致しました(ー ー;)
2016011901404905e.jpeg
明日は試合なので、明後日以降にスミ入れ作業を行います。
今日は、この暴風の中、窓を開け頑張って塗装しました。自分は窓を少し開けて塗装しなければならないので、雪も入って来てかなり焦りましたが。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる