主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

MG V2ガンダム始めます

オリジンに続きご依頼のV2ガンダム始めましたが予想&巷で噂通りの大変さです。
現在、コアファイターの90%まで組んでおります。
20160125000941637.jpeg
フレームは塗装派泣かせのフルABSに加え元々のパネルラインは浅過ぎて塗装すると確実に潰れるレベル…。
彫り直しながらの仮組でパーツ数も多いので中々先に進めないっす(^_^;
このキット腰も回らないですし稼働範囲もかなり狭いみたいなので素立ちの鑑賞がお勧めみたいです。
仮組です終わってからスジ彫りなどしたいと思います。
で今日完成したご依頼品のオリジンガンダムです。
201601250020054bb.jpeg20160125002002de6.jpeg
20160125002003304.jpeg20160125002005df8.jpeg
アクションポーズは塗装ハゲ防止の為、この数枚だけです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる