主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

やめた

スタークジェガン作るのや~めた!これからユニコーンシリーズ出るし、ダンバイさんの事だから多分後に発売するでしょ( ̄∀ ̄)プラ板とスジ彫りでなんかしますわ|( ̄3 ̄)|で今日は超久しぶりの試合でスタ(^w^)夜は涼しくて虫もいなくてすっげー動きやすかった。相手は一番強いチームでしたが13対8で勝ちました(^_^)v相手はずっと勝ってましたが初黒星付けてあげますた。今シーズンから夏は新生メンバーでやってるんだけど、今になってやっとお互いの動きが読めてフォーメーションも自然と出来るようになった。この調子でいきたいですね( ̄∀ ̄)でも冬はみんなと別チームなんだよね(゜∇゜)旭川は札幌などと違って年中リンク張ってる訳でないのです。札幌とか羨ましいなぁ|( ̄3 ̄)|早く大雪アリーナリンク張らないかなぁ(>Σ<)話は変わってモデグラのPOOHさんの作例アーマード!見て鳥肌たったぁ(」゜□゜)」すっげー!実物見せてくれるかなぁ(◎o◎)モデグラ買おうとしたけど予約分で売り切れで買えなかった(-o-;)Tomさんの私物化したモデグラを立ち読みさせてもらった(^O^)しかも特集で作業場も載ってた。顔写真もね(^w^)
スポンサーサイト
コメント
No title
お久しぶりです。
HME行ってきたよ。っていうかひこうせんのブースで参加してました。
Poohさんのアーマードめっちゃかっこよかったよ。
いろんな所いじってるんだけど比較対照がないからドコいじってるんだか
わからないくらいの精度で凄かった!
自分の車(R390)も完成しててづかに飾ってあるから良かったら
見てやってくださいね。
2009/08/25(火) 23:37 | URL | K坂1号 #-[ 編集]
K坂1号さんへ
K坂さんお久しぶりです。なんですと!POOHさんのアーマード見たんですか?羨ましい(≧∇≦)比較対象が無い?これは僕の素組のアーマードしかないっすね(^w^)K坂さんの作品近々見させてもらいます(^_^)v
2009/08/25(火) 23:53 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる