主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

超牛歩

私の来月からの転職先も決まりまして、人手が足りなく希望の日に退職させてくれないので、退職届と言う物を人生で初めて書きましたよ。「退職願では無く退職届だと感じが悪い」と1番言われたくない奴に言われましたよ。ろくに仕事も出来ない社長の息子なんですがね。
そして妻の乗り換える新しいクルマのNボックスも中古車で見つかって少し落ち着いております。展示先の営業の人の信用問題もありまして色々ありましたが、妻の現在の車も今年5月に車検取ったら19年目になってしまう代物です(笑)
最近は、20時位になるとやたらと睡魔に襲われて作業部屋に入り携帯弄りながら爆睡してしまい作業が中々進みません(ー ー;)21時半に部屋に入り爆睡してしまい、気付けば深夜1時半…
ちゃっちゃとやれば1週間程で完成していたドム実験機も今日は30分しか作業出来ずにマスキングテープ剥がしで終わってしまいました。
2016030801574634a.jpeg
塗装済みでも、白いデコラインを付属のテトロンシールで済ませているのがチラホラ見られますが、そこは、私のプライドがゆるしません(笑)シールでは、安っぽく感じるのでもちろんマスキング塗装でこなします!
明日からスミ入れ、デカール出来れば良いかと思いますm(_ _)m
ご依頼品のサバーニャも控えているのでちゃっちゃとやりたい所です。
後、最近ブログのカテゴリーの整理をやっていないので、最近製作した新しいカテゴリーは下の方にあります。
ではでは。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる