主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

贈り物

本日は、アイスホッケーの知人宅に家族でお邪魔。もうすぐ3歳になる娘がプレゼントで貰った顔ノートと言う絵本。
各部位のシールが沢山付いていて自由に貼れる絵本。自由にやらせたらマイケルジャクソンが出来上がってました。
20160321015901d70.jpeg20160321015903cdc.jpeg
現在は、依頼のサバーニャは塗装前まで行ったのでいったん休憩して、上司に渡すカストロールスープラ製作中。
初代バットモービル以来、4年振りのカーモデル製作…私の得意分野では無いのでかなり苦戦しております。
研ぎ出し等はしてません(笑)まだ細かい所等塗ってませんがこの後は、組み上げてデカール等です。
デカールが劣化してませんように(>人<;)
20160321015859561.jpeg20160321015900918.jpeg
ホイールはメッキシルバーnextを久しぶりに使用。仕上がりは、こんなんだったか?
さて明日は、転職前の気分転換に泊まりで層雲峡に行って参ります。
で、今後ですがスープラ終わった後は、転職前の準備等でお財布が寒くなってきたので
20160321020808a7b.jpeg
オークション用にバルバトス第6作ろうかと思います。
買う予定なかったんだけど、完成写真見たら作りたくなって(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる