主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

やっと完成!&製作依頼につきまして

バルバトス第6やっと完成しました。なんか久しぶりの撮影でライティングがおかしいです。
image_20160501012214024.jpg
P1010388.jpgP1010382.jpg
これでご依頼のサバーニャに掛かれますm(__)m

そして製作のご依頼についてです。
ブログのメールフォームより連絡頂いたメールがPCのメールに届くようになっていたことを今になって知りました。
そして、本日掘り下げて見てみると4件ほどのご依頼のメールが届いていた事も本日知りました。
どうやらサーバーでまとめて止まっていたようです。私の確認ミスでもあります。
言い訳になりますが近年スマホばかりでPCは月に1.2回のオークション出品時位しか使わなくなってしまったのも原因です。
因みに一番古いメッセージで半年前や3.4か月前の物もありました。
今更連絡しましても気が引けていると思いますがアドレスが変わって無くメールを送れる方にはご連絡差し上げました。
ご依頼のお気持ちが無くてもお返事頂けるだけで幸いです。
今後ですがこのような事が無いようにメールフォーム機能を無くしました。
今後ご依頼のご相談などお見積りなどある方はブログ記事に秘密コメントでご連絡頂けたほうが
携帯に通知が来ますので早めにお返事が出来ると思います
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる