主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

特になにも

今日は、タケウチモデルでこれ買ってきた。入荷分全部買いしめてしまった。これHDMは売れるとほぼ再販は無いとの事で。欲しかった人ごめんね。
CIMG0164.jpg
これは、ヒミツのガレキに使いたいと思ってます。キーワードは「セブン」!(笑)ガンダム好きで解らない人はいないでしょう(笑)が、しかし!出品者から連絡無し!文章が片言の日本語だったのであっちの人で多分変換ソフト使ってるんでしょ。9月発売なのにもう手元にあるらしい。本当は無いんじゃないの?実物の写真無かったし、まだ金払ってないからいいんだけどさ。キャンセルして、信頼性のあるGKパワーからまた買うかな・・。成形もすっげー綺麗だし。でも改修し始めたばかりみたいなので届くのは多分10月予定らしい。GKパワーは、なんかPGのモールド、ディテール改修したいとか記事に書いてあったなぁ。明日の夜まで待って連絡無かったらキャンセルしてGKパワーで買おう。うん。これから出かけるので今日もプラはやりません。眠いし。
コメント
No title
ブログはばれますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/08/31(月) 00:33 | URL | やきとり #-[ 編集]
やきとりへ
??な事ばっかりだけど好きなだけ見なさい( ̄∀ ̄)
2009/08/31(月) 00:36 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
ちょwwwもうみたんすかwwwwwwwwwだが期待してまってますたwwwww
たまーにちぇけらっちょしまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/08/31(月) 00:41 | URL | やきとり&kzm #-[ 編集]
やきとり&kzmへ
携帯と連動してんだよ!
2009/08/31(月) 00:47 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる