主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

そば祭り

今日は幌加内のそば祭りに行ってきた。理由のひとつとしては、幼なじみの友達の彼女が焼き鳥屋を出しているのでそのついでに。こんな感じです。
CIMG0167.jpg
CIMG0168.jpg
まだ若いのにみんな頑張ってました。午前中で焼き鳥3000本売り切ったみたいで残念ながら自分は食べられず。しかし凄いねぇ!焼いてるのは鶏皮で全部予約分らしいです・・・。この記事書いてて思ったけど顔出しOKだったのか?ま、いいや(笑)所々のお祭りで出展してるみたいなので見かけたらみなさん宜しく。ピチピチギャルですよー(笑)今度食べさせてね。で、肝心のそばだが・・・。10店舗出展してたけどどこも行列で人、人、人。どの店も食べれるまで1時間はかかりそうだったので、結局スープカレー、手羽先、フランクフルト、ドーナッツ、きゅうりの串刺しだけ食って帰ってきた。
今日こんなちょっと変わった公衆電話見つけた。
CIMG0166.jpg
後ろの方は気にしないでください。
コメント
差し入れありがとねー(^O^)
てか写真wwwww
2009/09/09(水) 22:29 | URL | kzm #-[ 編集]
kzmへ
みんなでファイト一発した?( ̄∀ ̄)明日と月曜日にそちらの会社に行くよ!多分1日いっぱいいるよ(^_^)v
2009/09/10(木) 21:10 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
いつのまにかkzmさんがwwww
そばたべたかったお(´ω`)
写真が堂々とうpされとる件wwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/09/21(月) 00:54 | URL | やきとり #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる