主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ガレキHGUC交換HI-オパ~イガンダム

ジャスティス出品しました。アッガイの落札様がズゴック、アッガイ専門とお聞きしていましたが、即入札して頂きました。まだ1円ですが・・・。
そして、買ってからしばらく放置してた、ガレキのHI乳やりますよ。
まずは、離型剤落としから。説明には、5分くらいと書いていますが、お世話になっているお店に聞くと1時間位がベストらしいです。
TS3H0072.jpg
まだどれがどのパーツか把握してないけど、少しは明日組めるかな。でも明日デジカメ探しに行くから出来るかな。てづかも行きたいし。
そしてそして、僕的には、凄く嬉しいニュース!前にも書きましたが、お世話になってる模型店が2件あるんですが、内の1件タケウチモデルのマイスターさんのサザビーがマイスターコンテストのHG部門で最優秀賞を取りました!このマイスターさん、僕にガンプラや塗装、改造の基礎を教えて頂いた方でして。リンクにもあります、SPRAYさんもこの方に基礎を学んだそうです。
本人にお願いして近日中にキットを貸して頂けると言うことなので、近々写真を撮ってアップしたいと思います。静岡ホビーショーに行ったまんま、まだいつキットがいつ返ってくるか不明らしいですが製作途中見せてもらいましたが、僕的にはディテアップのやり方が、かなりヤバかったです。(良い意味で)まだケツの青い僕的には、身近にブログリンクさせてもらってる地元の凄腕モデラーさん達などがいて凄く嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる