主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

忘れてた

先日組んでいたRGウイングはとっくに終わってまして画像上げるの忘れてました。
20170701151255e2c.jpg
20170701151253cb0.jpg
そしてご依頼のクアンタも完成しまして。ご希望の紫を作るのが大変だったぁ。
201707011515571d4.jpg
2017070115172359f.jpg
20170701151553250.jpg
と言う事でお次は別ご依頼のプロヴィデンスやります!

どんどん組みます

前回のクアンタも一旦お休みさせて頂きまして、別のご依頼のプロヴィデンスを改修と組み上げも終わりました。
20170606193109dff.jpg
201706061931096b7.jpg
んで、私事のRGウイング作ってます。
2017060619311020d.jpg
残りは雑誌付録のドライツバークを作って終わりっす。

クアンタ改修終了

ご依頼のクアンタの改修終了しました。
で、クアンタは一旦ここで一時お休みさせて頂きます。
20170529221254870.jpg
201705292212557b0.jpg
んで、改修内容でシールドアームの延長とあったんですがABS素材で可動部なので耐久性が欲しい所。
タミヤのABS接着剤使おうと思ったら劣化して硬くなって使えなかったので、ABSを溶かして接着するこれ買って来ました。
20170529221256d69.jpg
さらさらで慣れるまで大変みたいだけど瞬着で固定したのでダメであればこちらを使いたいと思います。この後は、プロヴィデンスの製作に入りたいと思います。

MGダブルオークアンタ

現在ご依頼中のクアンタ製作中です。
20170518014625821.jpg
プラ板、スジ彫メインです。切りの良い所まで改修したら別の物も製作したいと思います。
んで、合間に作ったドラゴンボールのプラモ!これ中々面白い!
現在てづかに展示中、部分塗装簡単フィニッシュだけど、かっこいい!
一気に3体製作しました。
20170518014624fb0.jpg20170518014622fd5.jpg
でわでわ。

やっと出来た

やっとGMスナイパーⅡ完成しました!
スジボリ程度しか改修してないのに1カ月も掛かってしまった。
20170430150029852.jpg
20170430145918df6.jpg
後は撮影と画像編集して終わりです。ぱち組してあるドラゴンボールのプラモでも簡単フィニッシュした後にご依頼の物を始めようかと思います。

プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる